« 月末~いろんな行事~ | トップページ | ばあっ! »

2008年9月 1日 (月)

案山子ロードと烏骨鶏

Ts3b0202 写真の道は町内のとある地区の案山子ロード(僕はこうよんでいます)です。はじめて見たときは「おいおい、なんちゅうようけ人が立ってるんだ?」と思いましたが、実は案山子だったんですねぇ~。coldsweats01

驚きました。

Ts3b0203 もう1つは烏骨鶏の卵をいただきました。

え?誰に?内緒です。ないしょ!!happy02

だって高級品ですもんsign03やはり「生」で食す。

これに限るみたいです。ほんじゃ~生でいただきま~す。

しかし一時涼しくなったのにまた暑さがぶり返してきましたね。まさしく「残暑sun」ですね。暑い日中を過ごし終えたら夜は消防で「操法大会」の練習がまっていますsad。まさしく残暑にむちうってって感じですが、選手のみなさんの頑張りを考えたらできるだけ協力しようと思います。ガンバレ12分団sign03こけるなよ…smile

« 月末~いろんな行事~ | トップページ | ばあっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

案山子ロード???
写真から見る限りそんな感じですが、どこにあるんですか?eye

烏骨鶏の卵ってどんな感じなのですか?
食べたことがないので、想像すらできません・・・
また、感想を聞かせてくださいhappy01

わたくしにも、卵妬届きました。
どこかの優しい?おじさんが届けてくれました。
早速、卵かけご飯を食します。
感謝。感謝。

案山子ロードって例の谷へ行くところですね。
かなり力を入れて農地・水に取り組んでおられるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末~いろんな行事~ | トップページ | ばあっ! »