« 2夜連続サヨナラ勝ち~歓喜の六甲おろし~ | トップページ | すっかり秋めいてきましたね。 »

2008年9月12日 (金)

3夜連続サヨナラ〜Aさんすみません〜

いやぁ〜(^O^)やらかしましたねぇ、ここに来て3連勝happy01!しかも連夜連夜の9回サヨナラ勝ち\(≧▽≦)丿

さすがに昨日はあきらめていたもののbaseball9回桧山、葛城、矢野最後は今岡とあれよあれよとありゃ奇跡ですよ奇跡(^_^;)そう何度もないことですね。だって昨日の主役今岡に関していえば昼間2軍の鳴尾浜にいたらしいではありませんか!まさしくシンデレラボーイとはこのこと。いきなりあがってきて3番スタメン一打席目ホームランですもんね。いやぁ〜やはり優勝するチームってこんなもんなんですね。

昨日一緒に夜Aさんといたのですが「もういいぞ!3連勝サヨナラ勝ちをUPしたいんだろうけど…」と言われましたが、すみません。やはり虎党として書かずにはおれませんでした。Uri君さぁビールbeerかけだ!

« 2夜連続サヨナラ勝ち~歓喜の六甲おろし~ | トップページ | すっかり秋めいてきましたね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

勢いがとまりませんね!
TVで、「今日も逆転勝ちならこの勢いはとめれませよ」と昼間のワイドショーで言っていました
まさか、ホントになってしまうなんて・・・

来たぞ来たぞ(゚ー゚)
今岡のヒーローインタビューは少しウルウル
優勝じゃ~

( ´_ゝ`)フーン
(´ρ`)ぽか~ん
┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2夜連続サヨナラ勝ち~歓喜の六甲おろし~ | トップページ | すっかり秋めいてきましたね。 »