« おはよ~と警戒中? | トップページ | ずるずる…あーっ! »

2008年9月15日 (月)

またまた…~マジック消滅~

baseball大事なところで勝てません。後半戦に入ってからというもののbearingう~ん虎ファンもうなってばかりですね。内容が良くない、内容が。勝っても何か波waveに乗れず、スッキリした勝ち方は勝ち方なんですが、翌日につながってないようなdownwardright。4度にわたるサヨナラもいいんですが、昨日なんかは本当はしゃきっと勝たないといけないんですがね。デーゲームで巨人が勝っているのはわかってるんでしょうから、もう少し気合を入れて。またまたマジックが消えましたね。Uri君がブログにサヨナラサヨナラなんてサヨナラ勝ちを喜んでましたが、本当にマジックがサヨナラwobblyしちゃったね。う~ん、このままだと今シーズンお得意のドラゴンズにさえ今日からの3連戦どないかな?と。その後東京ドームで巨人3連戦。や、やばい。はっきり言ってもういっちょふんどしを締めなおさないと。だって4ゲームですよ。Aさんは野球なんてといってましたが、こうなるとG党Aさんも多分だまってないでしょうね。う~ん、今週の踏ん張りに期待しましょうrock。パリーグはオリックスガンバレ!!もう少しでクライマックスだup

話はまたまた親ばかですが、この間初「オーバーオール」を着せました。

Image174 ちょっとピンボケしてますが、かみさんショットなんでご容赦ください。

すっげ~喜んでますheart04

実はだいぶん前に買ったか貰ったかしたのですが、大きくて着せてませんでした。けっして「まいう~」の石ちゃんではないですよ。

しかし本当にわかってるんでしょうか?喜んでいます。

かわいいかわいいcatface。マジックが消滅しても子供に癒される今日この頃です。

« おはよ~と警戒中? | トップページ | ずるずる…あーっ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あ~
また消えた~
ほんとマジックがさよならに(。>0<。)
(上手に言わんでもええし・・・)・・・
この週末が勝負だ!!!

私がいうのもなんですが、やっぱり阪神ですってgawk(嫌味じゃないよ!)

連日、お子様が写っていますね
親ばかは否定しません・・・
私もそうなので・・・・
親馬鹿万歳(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよ~と警戒中? | トップページ | ずるずる…あーっ! »