« 就職試験 | トップページ | 2夜連続サヨナラ勝ち~歓喜の六甲おろし~ »

2008年9月10日 (水)

歓喜の六甲おろし~矢野サヨナラ弾~

いや~happy02昨日のサヨナラ勝ちbaseballは格別でしたね。久々にスッキリとした勝ちでした。岩田もなんだかんだよく投げ、アッチソン~藤川としびれる継投。ビシッとしめて矢野のサヨナラ弾飛び出すみたいなsign03う~ん絵に描いたような勝ち方でした。今月は初めてなんじゃないかなぁ~こんなにすっきりした勝ち方は。しかし昨日の勝ちは大きいですね。9連戦のしょっぱなですので。ついでにいうとマジック対象巨人が負け今季6度目マジック20点灯up最高ですね。このまま突っ走れよ~happy02

昨日阪神が勝ったからって訳ではないんですが今朝から機嫌がいいlovely

Ts3b0214 顔を半分出して「いってらっしゃ~い」

と言わんばかりheart04

朝から親バカっぷりの発揮です。今日は「振り返りいってらっしゃい」が

とびだしました。かわいいかわいいlovelyうんうんcatface

朝から気分よく仕事にむかいました。毎日朝は気分よくいきたいものですね。

« 就職試験 | トップページ | 2夜連続サヨナラ勝ち~歓喜の六甲おろし~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい!はかわいいけど野球は・・・baseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 就職試験 | トップページ | 2夜連続サヨナラ勝ち~歓喜の六甲おろし~ »