« ずるずる…あーっ! | トップページ | 台風接近中~飛行機、飛ぶんだろうか?~ »

2008年9月17日 (水)

あれあれっ?3差…

baseball今日もこの話題から。あららら3差ですよ。Aさんのどうでもいい不気味な笑いが聞こえてきそうなshock。この9連戦いちおう勝ち越してるのは勝ち越してるんですがね。なぜか、巨人が負けません。強い、はっきりいって前半戦の阪神のようです。とうとう射程距離に入りました。週末ロックオンされなければいいのですが…danger。今週であらかた決まりそうですね。良くも悪しくも。Uri君も悲しんでましたcrying。そりゃそうだ、最大13差がもう3差なんだからなぁ~。なにか何年か前のメークドラマな予感が…、いやいやそんなはずはないsign03頼む新井帰ってきてくれsign03そして救世主現れてくれ~…。   そんな裏側ではオリックスがCSマジック10が点灯したらしいですねannoy。強い強いscissors。こちらも関西勢として注目ですね。

話は変わりますが、この間親父とおかんが大阪へ出かけ、子供に服を買ってきました。なんちゅう…。もうちょっとうすい色目の服をと思ったのですが、寒くなるんでまぁいっかみたいな。

Image177 大人気キャラ、アンパンマンの服です。

本人わかってないでしょうけども、うれしそうですheart04

ちょっとばかし大きいですが、まぁすぐに大きくなりますんで、なじむでしょうがcatface

なんだかちょっぴり足が長くなったような気がします。気がするだけですがlovely

Image179 ズボンの裏側にもワンポイント。

おい見せなさいhappy01

このポーズ、かみさんの実家では「モーッ」といいます。

「はいモーッして」と言いながら、足をあげます。

オムツを替えるときもこのポーズです。本人非常にイヤなんでしょうねpout。オムツ替えは嫌がります。だんだんことわかりしてきたんですねhappy02。ゆっくり大きくな~れheart04

« ずるずる…あーっ! | トップページ | 台風接近中~飛行機、飛ぶんだろうか?~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

カワユイですやんか!!
それにしても親バカさん全開ですねぇ~。
でも、今からが一番カワイイ時です。大事にしてあげてくださいね。
なるほど、我が子に全てを注いでしまって無機質(無表情)になるんですね?運転中は!

今日は、6対0で勝ってますがちょっと心配・・
毎日帰るのが楽しみ、一杯ですねc(>ω<)ゞ

最近野球ネタから親バカネタのパターンが多いですねbleah
それより親(じいちゃん、ばあちゃん)が子供(孫)に買ってくる服などって「えっ、今どきこんなの・・・」ってのが妙に多くないですか?
せっかく買ってもらったものだから文句は言いませんがcoldsweats01

スポーツは強いものが勝てば良いのです、なまじ勝つと後、失望します。
先ずは一勝することに専念です、応援も同じ。
阪神カンバレよー。

あっアンユウマンだーsign01

やばい・・・
この週末ドキドキやん・・・
初戦勝って欲しい・・・

かわいいお子さんですけど・・・
そっちのけ・・・

迫ってきてますね!
困りましたね!
私は阪神ファンではないですが、巨人ファンでもないですが、Aさんと、喧嘩だけは止めて下さいね^^
次に会ったときは挑発しやってそうなので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずるずる…あーっ! | トップページ | 台風接近中~飛行機、飛ぶんだろうか?~ »