« 一気に寒くなりましたね~秋ふかし~ | トップページ | うれしい~?! »

2008年9月30日 (火)

気持ちよかったですね~すかっと勝って「ウオ~」~

baseballまずはオリックス2位通過そしてCS出場おめでとうございます。すごいの一言ですね。コリンズ(でしたっけ)監督辞任後大石監督代行がやってくれました。ぶっちゃけ阪神のかげにかくれて目立ちませんでしたが、「いてまえ打線」復活してましたね。誰が予想したであろう2位通過。ズームイン朝でも佐野解説が「僕だけシーズン前から2位通過言ってました。ざまあ見ろbleah」と。ホントその気持ちわかりますね。しかし関西ダービーになればもうひとつおもしろいんでしょうがね。

昨日は金本兄貴が決めてくれました。3-3に追いつかれるいや~な展開を復活新井がつなぎにつないで兄貴がドカ~ンとimpact。まさしく大花火でしたね。何か久々スカッとしました。兄貴もお立ち台で1ヶ月ぶりくらいに仕事をしたようなsweat02と言ってましたがホント気持ちよかったですね。M7ですよ、残り8試合でcoldsweats01。全部勝って終わって欲しいですね。そして葛城選手の「ウォ~」goodみんなで大合唱しましょうsign03

« 一気に寒くなりましたね~秋ふかし~ | トップページ | うれしい~?! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

オリックスについては本当に関西として嬉しいですね!
阪神については・・・

阪神と巨人は接戦ですからね
1試合1試合、の勝利のうれしさは、半端なものではないでしょうね^^
私は、どっち付かずですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一気に寒くなりましたね~秋ふかし~ | トップページ | うれしい~?! »