« 首位一線~追いつかれましたね~ | トップページ | 王監督勇退~14年間ご苦労様でした~ »

2008年9月23日 (火)

記事数500突破~ありがたいことです~

clipブログの管理ページを見たら記事数500件突破sign03ありがたいことです。毎日コツコツとやってました。気がつけばってとこでしょうかhappy02

1日3~5記事UPしたこともありますが、基本的には1日1回のUPですpen。昨年の6月5日に開設したので1年と3ヶ月過ぎなんですがね。さぁ1000件1500件と連続UP、やりましょうAさんhappy02。まさに

ぶろぐまじっく

といったとこでしょうか。改めて見直すと面白いですよ。izayamikiさんが以前ブログにUPされてましたが本に残すのもありかな~と。自分の足跡、あの時何をしてたんだろうとか、何を思ってたんだろうかとか、楽しいんじゃないかなぁ~と思っています。

ブログの活用法いろいろありそうでまだまだ探る価値ありですね。

« 首位一線~追いつかれましたね~ | トップページ | 王監督勇退~14年間ご苦労様でした~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「継続は力なり!」
ブログを本に!いいですね、本当にお互い検討してみましょうか?

私にとってははるか彼方の数字なので目標に出来ませんが、おめでとうございます。

やはり続けることがなによりですね。
ひとつでも続くことがあれば、他にも出来そうな気がします。
ぼくも見習おうっと。

立派だ!!
なかなか継続って難しい!!
マメに更新ってまた難しい!!
見習ってがんばる事にしようかと思うようにしようかと考えてみます。
これからも頑張ってください。

何でも毎日続けるのは、大変・・・・
それだけは頭が下がる思いです。それだけは・・・

1年と3ヶ月で500突破とは立派ですね。
私は242件で半分にもなりませんが、データ占有率は412mb・20.58%です。
あと3年以上はいけますね

おめでとうございます
以前からよく出ていますが、継続は力なろ、ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首位一線~追いつかれましたね~ | トップページ | 王監督勇退~14年間ご苦労様でした~ »