« 歓喜の六甲おろし~矢野サヨナラ弾~ | トップページ | 3夜連続サヨナラ〜Aさんすみません〜 »

2008年9月11日 (木)

2夜連続サヨナラ勝ち~歓喜の六甲おろし~

昨晩は所属する青年部の9月例会があり、OBの方を講師として招いての講演会がありました。非常にグローバルな方でしかも考え方が群を抜いていらっしゃることに感服いたしました。何事も楽しみながらすごいポジティブに前向きな考えにて経営をされてらっしゃるのには驚きでした。ただ本人さんもいっとられましたがここに至るまでは大変な紆余曲折があったと。そりゃそうでしょうね。だからこそ今があるんでしょうし、人より何倍と努力もなさってたんでしょうし。少しでも見習いたいものです。本当にありがとうございました。

さぁ昨日も我が阪神タイガースはサヨナラ勝ちしましたね。巨人も負けてM18sign03いやいやシナリオ通りとはこのこと。Aさん逆転優勝は…( ̄ー ̄)ニヤリ ところでパリーグも異常な盛り上がりを見せてますね~。オリックスがまさに大波で迫っています。西武にゲーム差4ですよ!しかも単独2位!日本シリーズがひょっとするとひょっとしますね、関西ダービーhorseしかしこの手の話題ということはもうすっかり「秋maple」ですね。

今日は朝出かける前にかみさんが洗濯していたので、おんぶされてました。

Ts3b0215 ニコッといい顔して見送ってくれましたheart01

けっこうおんぶが好きみたいで喜ぶようです。

ただ動きが止まるとぐずりますねgawk

ぐずったらUribou君よろしくsign03UriちゃんUriちゃんと叫んでいますhappy02

« 歓喜の六甲おろし~矢野サヨナラ弾~ | トップページ | 3夜連続サヨナラ〜Aさんすみません〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

例会ご苦労様でした。
本当にいいお話でしたね!
私も感銘をうけましたcoldsweats02

それと子供がぐずった時は、栄治さんもおんぶするんですよ!

3連続さよなら、今岡ホームランといい事づくめ
でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歓喜の六甲おろし~矢野サヨナラ弾~ | トップページ | 3夜連続サヨナラ〜Aさんすみません〜 »