« 台風接近中~飛行機、飛ぶんだろうか?~ | トップページ | ばたんキュ~ »

2008年9月19日 (金)

風邪が流行ってます〜うちでは…〜

おかんが3日ぐらい寝込み治って2日後かみさんが一昨日から昨日の夜にかけて熱と鼻水…(∋_∈)

おかんの次に必ずかみさんか親父にうつります。なぜかって?そりゃかみさんは看病するんで。親父はなんだかんだ近くにいるんで。僕が一番風邪には遠い存在です。しかしかみさんにうつるもんだからたまったもんじゃない!(`ヘ´)

こっちにとばっちりが(∋_∈)

と思いきや子供が鼻水を…!さぁ!大変!ちょいと用心しすぎかも知れませんが、子供病院へ行ってきます。まぁ大した事ないとは思いますが大事をとって。ひどくなる前に早めに早めに。(; ̄_ ̄)=3

« 台風接近中~飛行機、飛ぶんだろうか?~ | トップページ | ばたんキュ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おいおい、今日は写真ないの?
でも鼻水たらしていてもかわいいでしょheart

やっぱ、アレっスね。
お子さんの事となるとフットワーク軽いスね。

今日、巨人・阪神戦楽しみましょう。
すごい試合しています、シーズンの天王山でしょうか、HR・HRの激しい戦いです、応援も熱が入ります。
お先に、初戦勝利祈ります。

このごろは寒いもんね
体にきよつけてバイdelicious

お子ちゃまはすぐに熱出したりとか
風邪とかひいたりするもんなぁ。心配やね。
だけど以外と平気やったりするんがお子ちゃま
やったりすんねんなぁhappy01
うんうん 可愛い可愛いhappy01

うちも最初はあわてましたが、そのうち慣れてきちゃったりします。
かぜはやってるの、栄治さん宅だけですか?

coldsweats01風邪をひいている場合じゃありません、2ゲーム差、ないに等しいでアリンス。
いい試合は、見ていて楽しいでーす。
今日もしっかり応援しまーす。

コメントが遅くなってしまいましたが、もう復活されましたか?
季節の変わり目は気をつけてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風接近中~飛行機、飛ぶんだろうか?~ | トップページ | ばたんキュ~ »