« やったね! | トップページ | 気持ちよかったですね~すかっと勝って「ウオ~」~ »

2008年9月29日 (月)

一気に寒くなりましたね~秋ふかし~

いや~、めっきり涼しくなりました。というより、寒くなったというほうが表現があっているのかもしれませんねrain。小雨が続き、台風のうわさも…typhoon。なんだかなぁ~。急に涼しくなった気がしますね。去年はもう少し暑い日があったような気がしますが、気のせいでしょうか?今年は季節の移り変わりがはっきりしていそうです。

といってるそばからもう9月も終わりに近付いてます。涼しくなってあたりまえかぁ~coldsweats01。僕に季節感がなかっただけかも…。もうあと3ヶ月で年越しですよ。早いですね~。秋祭りもあり、運動会、会社の旅行(僕は留守番です、例年通り)と10月も行事目白押しですね。忙しくなりそうですが、がんばっていきましょうsign03

« やったね! | トップページ | 気持ちよかったですね~すかっと勝って「ウオ~」~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風またまたちょっと外れてこっちにきそうですね。
カッパ着ることが無いよう祈りましょう。

1年の経つのって本当に早いですね!
1年もあっという間に終わりそうですねcoldsweats01

ホントに寒いですね!
昼間は涼しくて過ごしやすいですが、朝晩の冷えこみはきついですね・・・
風邪を引かないように気をつけてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね! | トップページ | 気持ちよかったですね~すかっと勝って「ウオ~」~ »