« 8月例会 | トップページ | 涼しくなりましたねぇ~ »

2008年8月21日 (木)

ソフトバレー

昨日の記事にもしましたが、昨晩8月例会でソフトバレーをしましたpaper。心配された日頃の運動不足もなんのその。休み休みに試合に出ましたが、なんとか無事に試合もクリアーできましたhappy01。なんと4チーム中2位でした。大したものです。前回のスポーツ例会はダントツのビリだったんで、委員会メンバーも気合が入ってたんでしょうheart02委員長は気合の入りすぎで空回りをしてましたが、みんなよく頑張りました。楽しい例会でしたね。

がんばりすぎたK山さん、N田君、間違いなく今日から2日間筋肉痛でしょうねcrying。でもそれも勲章勲章sign03よくやってくれました。しかし本当は優勝だったんですがねぇ~。某委員会のN岡君がフル出場していてくれれば…。S岡君が出てきたばっかりにangry

くっそ~beer優勝逃したぜ~sign03次回機会があればリベンジだ~upwardright

« 8月例会 | トップページ | 涼しくなりましたねぇ~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はご苦労さまでしたhappy01
私もいい(いやぁーな)汗をかきましたcoldsweats01
でも楽しく和気あいあいとできてよかったと思います。
結果は二の次ですよね・・・crying

ホントにお疲れ様でした
、私は、足手まといでしたが、皆さんのおかげで、2位になりました
本当にありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

まいどおおきに

気温も大分さがり涼しくなり過し易くなりましたね、凄いですね
私はスポーツおんちでソフトバレーはした事が無いので、私も良い汗をかいてみたいですね!

栄治さんは筋肉痛きませんか?
あんれだけ、活躍したんですから今頃筋肉痛ピークでしょ?
お大事に~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月例会 | トップページ | 涼しくなりましたねぇ~ »