« 連敗脱出 | トップページ | 報徳お疲れ様でした »

2008年8月15日 (金)

お土産

今回はかみさんと子供だけで里帰りをします。僕はおいてけぼりですcrying。飛行機で帰りますが僕は飛行機がだめなんでsad…。もちろんそれだけが理由ではなく、本当は盆休みをかねてゆっくり帰省するつもりだったんですが、仕事の関係でどうしてもゆっくりできそうにないんで今年は我慢します。

まぁそれはそうと今日はお土産を買いにということで香住に行ってきました。

Ts3b0186 円山菓寮というお菓子屋さんに行きました。

かりんとうが有名(もちろんその他もおいしいです)でかみさんの実家に

送るのに珍しい物をと考えここにしました。

今までにいろいろしたんですが、マンネリ化していたんでちょっと物珍しくしようと初めてうかがいました。雰囲気があっていいですね。某有名な大きなお寺の敷地内にありました。みなさんも行かれてみては?

« 連敗脱出 | トップページ | 報徳お疲れ様でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大変優しい良い心がけですね、円山菓寮は城崎店在りますね。
一度食べてみたいが、上品過ぎるし暑いので蕎麦にしておきます。
また良い店教えてくださいね。

お土産も毎回同じ物と言う訳にもいきませんし、本当に毎回私も悩みますcoldsweats02
でもむこうはそこまで思ってなかったりしてcoldsweats01

ここのお菓子屋さんは美味しいですよね
何でも、東京のイセタン?でも販売してるみたいですよ

何度か行ったことがあります。
おいしいかりんと、うちのおみやは、野菜でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連敗脱出 | トップページ | 報徳お疲れ様でした »