« 北京五輪閉幕 | トップページ | なが~い?!! »

2008年8月26日 (火)

新幹線空席状況

お盆ピークが過ぎたらガラガラですねbullettrain。というのも近々里から帰ってくるんで新幹線の空席状況見てほしいとのこと。パソコンで調べたらホント空いてますねぇ~empty。うんうんいいこといいこと。ゆったり乗って気をつけて帰ってきてくださいねchick

博多から乗るときは指定席取る必要もさほどないんですが、ただ長い事ホームで立って待っていなくてはならないんで。指定席だと出発間際でも席の確保に支障がないですし。しかも指定席にすると2&2シートでゆったりと座れるんでいいんです(レールスターはね)。普通車は2&3シートなんで若干せまいかなぁ~と。ぼくだけでしょうか?土建やさん!!(笑笑)

« 北京五輪閉幕 | トップページ | なが~い?!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オリンピックも終わりましたね今年のオリンピックは落ち着いて見れませんでした、ハイライトばかり見てましたハラハラ、ドキドキの連続でした、なーていつもじっくり見てないけど!やっぱり子供さんを迎えに行かれたんですか?待ちきれなくて!!子供を見ているとストレスが飛びますね!

奥様のお帰りですか?
もしそうだとしたら長かったですねぇーsad
寂しくなかったですか?

長い里帰りですね。
いろんなことがあったんでしょうから、土産話を聞いてあげてくださいな。

やはり、込むときは込み、込まないときはガラガラなんですね・・・
でも、そのほうが、乗っててストレスないし、子供が大騒ぎになってもあまり迷惑にならないから、気が楽ですよねhappy01

私も2&2シート派です。
だって狭いんですから・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北京五輪閉幕 | トップページ | なが~い?!! »