« 加古川北惜敗 | トップページ | あ!暑すぎる… »

2008年8月10日 (日)

居残り

今日朝仕事に行こうといつも通り工場(車庫兼)に車を取りにいったらツバメの往来が激しく「もしや、巣立ったか?」と思い見てみると

Ts3b0181 う~ん、1羽居残りcatface

みんな他の5羽は巣立ちましたが1羽こわがりがいました。chick

僕に似て気が小さいんですね。happy02

思わず応援せずにはいられませんでした。記念に1枚撮ってブログにUPしてあげようと「よ~し、撮るぞ!」と。カメラ目線でした。今日中にはこの子も巣立っていくんだろうな…catface

寂しい気もしますが今年3回目の巣からも無事に巣立って行きホッと一息です。来年は4回も5回も巣作りしてほしいです。ギネスに載るようなhappy02いいことだ、ウンウンconfident

« 加古川北惜敗 | トップページ | あ!暑すぎる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合計何匹巣立ったのですか?
最後に残った一羽ちょっとさびしそうですね。

でも毎年何羽(何十羽?)も見送っていると半分親のような気になるのでは???

さっきのコメント私です・・・

えぇっつと
なにから言おう。
冷麺はわたしが食べる分で、
焼き飯は嫁さんの食べる分ですが。
あの一瞬でよくわかりましたね。
すごい観察力というか洞察力というか・・・
あかん。これ以上褒めたら
逆に逆燐に触れる。アメは与えすぎたら駄目だ。

で、てるきんぐさんは・・・
なにが言いたいんだ???
ツバメは冷麺なのか?
焼き飯がツバメなのか?

ちなにみ、うちは「巣」だけ完成させて、どっか行ってしまいました・・・

居残りって・・・
なんか、かわいそうというか、寂しいでしょうね・・・
がんばれ~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加古川北惜敗 | トップページ | あ!暑すぎる… »