« お土産 | トップページ | 今頃… »

2008年8月16日 (土)

報徳お疲れ様でした

昨日報徳が大阪桐蔭に惜敗でしたbaseball。これで兵庫県代表が2校とも姿を消しましたdespair。う~ん残念でした。が報徳も報徳らしくサヨナラ勝ち2回、計3回勝ちベスト8まで進みました。ご苦労様でしたといいたいです。加古川北も初出場らしくがんばりましたね。どちらも兵庫県代表として本当にがんばりました。

高校野球といえば去年は佐賀北が優勝しました。公立勢としてがんばりましたね。なみいる私立の強豪校を破っての優勝本当にすごかったです。今年は今のところ沖縄の浦添商が公立で唯一勝ち残っています。なぜだかわかりませんが公立校を応援したくなりますね。がんばれsign03

ところで阪神がこのところふがいないです。負け方が実にいけないcrying。矢野、藤川、新井がいなかったらこうなるんですか?といいたくなるくらいですね。奮起を期待します。

« お土産 | トップページ | 今頃… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

兵庫勢が姿を消すと寂しいですねshock
プロ野球については・・・どうでもいいや!!!

残念でしたが、こればかりは仕方がありませんね・・・
少し早い気もしますが・・・
残った近畿勢を応援しましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産 | トップページ | 今頃… »