« 地蔵盆 | トップページ | 新幹線空席状況 »

2008年8月25日 (月)

北京五輪閉幕

昨日北京五輪が閉幕しました。すばらしい世界のスポーツの祭典が終わりましたね。日本のメダル獲得数が前回大会より減ったとか。しかしそんなこと思わせないような素晴らしい選手団の頑張りでした。悔しい思いもありましたが、また4年後頑張ってください。

いろんな夏の行事が終わるにつれて昨日も書きましたが虚無感に浸りますね。涼しくなるのもこれまた哀愁漂う季節かと。稲がずいぶんと育って穂が実りこうべを垂れてきました。もう間もなく稲刈りかと。そう考えると早いですね。そうこうしているうちに秋が深まり冬到来ってことですね。時が過ぎるのがはえ~なぁ~catface。う~ん1年早いな…。とくにブログをするようになってから時間を気にするようになりました。というより時が過ぎていくのがよくわかるようになりました。毎日いろんな変化を思い起こしながら記事にするからでしょうか?振り返ることもできるし、いろんな意味での活用ができ楽しいですね。ブログの勧めでした。

« 地蔵盆 | トップページ | 新幹線空席状況 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

わたしも開会式は見れませんでしたが、昨日の閉会式は見ました。
すごい!というのが感想でしたが、中国の勢いを全世界に示したような内容だったと思いますcoldsweats01
地蔵盆も終わり夏もそろそろ終わり・・・みたいな感じになってきましたが、本当に時間の経過の早さを実感する今日この頃です・・・

閉幕しましたね。
開催国の中国は素晴らしい結果のようで・・・
気合の入り方が違うんでしょうか?
次回は成績UP期待。

気がつけば閉幕でした・・・
閉会式っていつあったんですか?
見ようと思ってたのに、見れなかったので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地蔵盆 | トップページ | 新幹線空席状況 »