« 居残り | トップページ | 元気です »

2008年8月11日 (月)

あ!暑すぎる…

あ…sun暑すぎる…typhoon。以前33度で話題にしましたがそこを今日同時刻に行くと「36度sign03」ありましたsad

もうヘロヘロです。昼から急に暑くなったような気がして。午前中は陽射しはきつかったですがそう気温は上がってなかったような気がしましたが、午後車に乗った瞬間crying「で~ん」って感じでした。そんな中、今日お休みのnoodleS君夫妻(Kやさん)がお子様連れで「海に行ってきま~す」とのことfish。いい夏休みしてくださいよ。うちと一緒でおそらくお盆もお仕事でしょうから、1日くらいはゆっくりと楽しんでくださいね。まぁ暑いんでボチボチしましょうcatface

« 居残り | トップページ | 元気です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですな。
暑い。
ほんと暑い。
事務所が日にやけてクーラー効かない。
車も同じ。
あ~ 暑い暑い。。。

私は今年は海に連れて行ってやれそうにありませんが、せめて夏休みの思い出にどこかには連れて行ってやりたいと思っていますが、どこかないですかぁーーー?

今から行きますよconfident北の大地は北海道airplaneおいちゃんも一緒に行きませんかconfident涼しいそうですよsmile違う意味で心臓ドキドキです。

S君って私ですか!
私なら仕事ですよ・・・
暑いの嫌だ!!!!!!!

いつまで続くこの暑さって感じですね
私はクーラーの中が多いでも、いつも冷や汗かいてます
お盆過ぎに期待しましょう、せめて30度でお願いしたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居残り | トップページ | 元気です »