« 見送り~帰省~ | トップページ | 8月例会 »

2008年8月19日 (火)

北海道お土産詰め合わせ

昨日おねえさんが北海道土産の詰め合わせを贈ってきてくれました。にいちゃんと里帰りをしていて贈ってきてくれました。兄ちゃんいわく「涼しいばいtyphoon。長袖がいるばいね」と。そりゃそうばい。逆におねえさんは九州の夏に「暑いよねぇ~」うんうんsunそりゃそうだ。お互い日本の端から端ですので。

Ts3b0192_2 定番「白い恋人」に「メロンゼリー」、「ストロベリーチョコ」とhappy02

おいしそうです。

かみさんのいない間にゆっくりと味わおう。

う~ん、「北海道」僕も行きたいなぁ~gawk。新婚旅行で行ってから12、3年くらい行ってないですね~。

それと昨日のブログのコメントに「飛行機乗れるように克服しろ」とか「体重制限で乗れないの?」とか…angry

ちがうっちゅうねん。はじめっから行く予定じゃなかったちゅうねんangry

行きたかったけど…ラーメンnoodle食いにhappy02

« 見送り~帰省~ | トップページ | 8月例会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

北海道が新婚旅行地だなんて・・・同じだすね。
北海道は良いですよね~
食べ物美味しいんだもの~
しかし定番ですよね、白いの。

家族の帰りを待ってきちんと皆で味わうように!heart02

私は、北海道には行ったことがないです・・・
白い恋人くいて~~~( ^-^)_旦""

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見送り~帰省~ | トップページ | 8月例会 »