« 元気です | トップページ | 連敗脱出 »

2008年8月13日 (水)

5台連続??

今日奇跡が…coldsweats02

なにがって、そんなに驚くことではないんですが、店から車を出し左折方向へと進んでいくと横の直進車線の車rvcar5台連続他府県ナンバーsign03これには驚きました。今まで3台くらいならあったんですが、5台は初めて。だいたい3~4台目には「姫路」がくるんですが…。car今日は違いました。ボーッっと(あっち~なぁ~sun)見ながら徐行していると「ふ~ん、へぇ~、えsign01えーッsign03」てな具合でした。

しかしこれもお盆ならではの光景でしょうね。日本の伝統文化です。今年はうちは誰も来ませんので静かな盆になりそうです。まぁみんな店番だってわかってますからね。兄達もそれぞれに忙しいんでしょうし、兄達の分も墓参りしてこようと思います。

« 元気です | トップページ | 連敗脱出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっています・・・てるきんぐです。
5連続とかくだらないこといってるから
われらが阪神は5連敗してまんねんで。
まだ安心だけど。ぃやな流れね。
あっ今度の日曜に籍入れようと思います。
これ、河西さんだけね、
特ダネね。。。だから何か頂戴?

5台連続・・・どっちでもいいような・・・でもよそ見は危険ですよ!
という私も嫁の実家に帰っていて、地元の「姫路」ナンバーを見ると嬉しかったりして・・・happy01

ホントに多いですよね~
車の数も増えるし・・・出かけるときはブルーになります・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気です | トップページ | 連敗脱出 »