« 新幹線空席状況 | トップページ | こうのとり佐世保へ »

2008年8月27日 (水)

なが~い?!!

みなさんがかみさんの里帰りairplaneに「長いねぇ~」とか、昨日のコメントに長いですねといただいていますが、長いですよ…sadはっきり言ってそりゃ寂しいですが…despair

しかし遠いですから1回行けばやはり最低1週間はゆっくりしないと。うんうん、こればっかりは仕方ありませんね。むこうの家族もそれなりの受け入れをしてくれるので。

よくかみさんの実家での過ごし方を人と話しますが僕は非常にリラックス派ですね。というよりダラダラです。家族の前でご飯食べた後ひっくり返ってみたり、義兄に「新聞取ってよ~」とか非常にだらけていますね。考えられない人もあるんでしょうが、はっきりいってガチガチだと持ちません。憶えているのでいえば結婚して2回目ぐらいまではガチガチでしたね。それよりこっちはダラダラです。だってせっかく長居するんですから旅行に来た気分でゆっくりしないとhappy02

子供も長い事見てなかったら育つんですねchick。というのが昨日電話したら珍しく義母さんが声を弾ませて「はいはいで前向きにいくことなったよsign03」と。そりゃすごいsign03行く前までは後ろ向きの後退しかしなかったんですが、前向きのはいはいができるようになったとのこと。まだ膝は立ってないらしいですが、確実に前向きに進むとのことでした。帰ってきたら早速えらいえらいとなぜなぜしてやらないとhappy01う~ん、楽しみup

« 新幹線空席状況 | トップページ | こうのとり佐世保へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治さんの長い!という気持ちよく分かります!
うちは出産の時3人は里帰り出産をしたので、その時は本当に長かったし寂しかったですheart02
でもいればいたでそれなりにするし、居なければ居ないでそれなりに生活できるし・・・一体どうなん???

みんな、旅行気分でいいですね?
そうでもないかな。
おひさしぶりです。
栄治さん、お元気そうで。
また、遊びにいきます。
わたしの住処が事業所の近所なんで。
冷やかしに。ほんとに涼みに。

残念ながら私は暇人派です・・・
なので、すぐに、帰ってきてしまいます・・・
こんなこと言ったら怒られちゃうのでしょうが・・・

這い這い?って後進が最初なの?
ん~ 初めて知りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新幹線空席状況 | トップページ | こうのとり佐世保へ »