« そうじ~お盆をむかえる準備~ | トップページ | 居残り »

2008年8月 9日 (土)

加古川北惜敗

baseball昨日は高校野球で地元兵庫「加古川北」が試合をしました。福島「聖光学院」に9-2と惜敗でした。初回にいきなり4点を取られましたがあきらめずのびのびと野球をしていたように思います。初出場なんで、けっこう名前負けしてしまうことなんかもあるようですし。う~んやはり「甲子園」なんですね。球児の皆さんがんばってください。

今朝のテレビで早くも帰省ラッシュcarがどうのこうのと。もうお盆休みに入るんですねbullettrain。ピークは12日から13日にかけてといってましたが、今日から始まるみたいです。交通事故には気をつけましょうね。どこでも車の量rvcarが増えますからね。暑い時期です。ぼちぼちいきましょうsign03

« そうじ~お盆をむかえる準備~ | トップページ | 居残り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

加古北は初回、二回と持ちに足が地に着いていませんでした。
その後は立ち直ったにもったいないですね。
これと同じことが、県大会で但馬地域の学校が体験します。
道中の疲れと、見慣れぬ都会と観客の多さに本来の力が出ないことがよくあります。
サッカーで言うアウエイの状態ですね。
話は違うけど、センター試験も数年前から地元但馬で受験できるようになりました。
ホームで平常心をもって戦えますね。

昨日出張から帰ってきました。
すみませんがまとめてコメントさせてもらいます。

私も車の運転中は前しか見ていないとよく言われます(怒られます)が前だけを見ていても悪くないのにね?

1人目の子の時はちょっとした事があってもすぐ病院へ・・・と過保護になりがちですが、2人目以降になると嫁さんも慣れたものですよ!

鳥の糞にはうちの商品(石)も悩まされます。

暦の上で立秋といってもこう毎日こう暑くては全く実感が沸きませんね!

若いのにお墓掃除とは!栄治さん、見直しましたlovely最近はお墓掃除の代行する業者もありますからね!でもご先祖を大事にする心(気持ち)は必ず子供にも伝わりますヨhappy01

兵庫勢はあと報徳に期待しましょう!

いつでも平常心って難しい・・・どんなときでも同じなんですけどね
それより、もう帰省ラッシュですか?
渋滞・すしつめ、暑い中余計暑くなりそうです。

残念ながら負けてしまいましたね。
心の中で少し強めに応援してました・・・
残念・・・

負けちゃいましたね・・・
残念ですが勝負ですから仕方がない・・・
こうなったら残りは報徳!
がんばれ~~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうじ~お盆をむかえる準備~ | トップページ | 居残り »