« 成長記録 | トップページ | 月末~いろんな行事~ »

2008年8月30日 (土)

マジック25再点灯

baseball点いたり消えたりと忙しい阪神の優勝マジックも過渡期を迎えました。昨日の直接対決を制してとりあえずマジック25です。しかしまたまた残り2連戦で消えちゃうかもしれません。が、昨日の第1戦とったのは大きかったのではないでしょうか。ただ知らない間に巨人も貯金をせっせかせっせか2ケタもつくってましたね。まぁ地力のあるチームなんでしょう。

しかしここにきて雨rainがひどい降りですね。日本各地で水害がおきています。人事ではないですね。今朝もかなり降ってました。気をつけましょう。

« 成長記録 | トップページ | 月末~いろんな行事~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今朝の雨の勢いは凄かったですね!rain
会社の近くの高架下の道が通行止めになってました・・・shock

ほんとによく振りますね、すべての行事に影響がでますね、私は区の日役が延期で助かるけど、山登りだから疲れそうです!
野球はもちろん優勝ですよ!!

さて、今年の阪神は何回マジックが点灯するんでしょう?
ある意味、記録を作りそうな感じ・・・
でも、優勝することは間違いないんでしょうがね。。。

週末は、いろいろとどうもでした。

おめでとうございますで、いいのかな?
あと、25試合勝てば、優勝ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長記録 | トップページ | 月末~いろんな行事~ »