« 報徳お疲れ様でした | トップページ | 見送り~帰省~ »

2008年8月17日 (日)

今頃…

お盆も終わりましたね。今年は長かったのかな?ちょうど16日17日が土日になり13~17までお休みといったとこが多かったんではないでしょうか。雨も降り出しrainぼちぼちしのぎやすくなってきましたね。朝晩は以前に比べると大変涼しいですupwardright。高校野球baseballも大詰めでベスト4です。明日は決勝戦。あっという間ですね。お子さんたちの長い長い夏休みも終盤戦といったところでしょうか。そろそろ夏休みの宿題の追い込みとあいまってブルーな気持ちになるころですね。

Ts3b0187 そんな中今朝店に出るとあさがおがbud

毎日咲いてたんでしょうが、今朝気づきました。

夏の間忙しかったのか、気づきませんでした。

こういった花をふっと見る余裕が欲しいですね、というより、そういう余裕をもって毎日を過ごしたいものですcatface

« 報徳お疲れ様でした | トップページ | 見送り~帰省~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆も終わりですね!
これで少しは涼しくなってくれるのでしょうか?
お店の方はお盆はどうでしたか?

終わりましたね~
私は明日も休みですが・・・

気楽な盆休みも終わり・・・
あ~
でも、休み前に比べると少しだけ
くそ暑さを感じなくなった・・・かな?

高校野球ももうそんなになるんですね・・・・
お盆休みって、なんだかゆっくりしませんね
ないよりましですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 報徳お疲れ様でした | トップページ | 見送り~帰省~ »