« 5台連続?? | トップページ | お土産 »

2008年8月14日 (木)

連敗脱出

Ts3b0185 やっと長い長い連敗トンネルを脱しました。休みの期間も入れるとなんだか5連敗以上の気がしてました。テレビ中継はなかったんですが、結果を見ると岩田もよく投げたし、さすがの金本兄貴ですねhappy02。延長10回の決勝3ランbaseballsign03

よかったよかった。昨日てるきんぐ君から「5連続…」なんて書くから5連敗ですよ、なんてコメント入りましたんで昨日負けたらえらいこっちゃ!!と思ってました。よかったよかったcatface

« 5台連続?? | トップページ | お土産 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そう!昨日はアニキが決めてくれました!
やはり、ここ一番で決めるの! 素敵ですね。
M36再点灯だ~

この時期プロ野球にはあまり興味がありません・・・baseball
それより報徳ベスト8!頑張れ!!!

てるきんぐさんですよ。
いちおう女の子ですよ。
略して、てるき
本名てるこ、照子と表記します。
よろしこ。

最近野球がかすんでますね・・・
まー、とりあえずおめでとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5台連続?? | トップページ | お土産 »