« ソフトバレー | トップページ | 残念!!~星野ジャパン~ »

2008年8月22日 (金)

涼しくなりましたねぇ~

mistいやはや今日は朝から肌寒いくらいの陽気ですね。日中はまたグンと気温も上がるんでしょうが、以前のようなことはないかと。昨日もまぁ曇り模様cloudとはいえ涼しい1日でした。こんな感じでだんだん秋になっていくんでしょうね。

田んぼを見ると穂がずいぶんと大きく実り秋の田の予感を感じさせますriceball。そうなるとあっという間に運動会、文化祭などと秋の行事が迫ってきますねgawkフーッ、忙しくなりそうです。

そんな中、昨日はソフトボールが金メダルを奪取sign03すごかったですね。アメリカに勝っての金メダル。すごいですね。予選、準決勝と完璧に倒されたアメリカに、リベンジ勝利sign03すごかったです。

baseball今日から野球の決勝トーナメントがあります。宿敵韓国にどこまでやれるか、楽しみです。そして、金メダルとって欲しいです。応援しましょうsign03ガンバレ星野ジャパンsign03

« ソフトバレー | トップページ | 残念!!~星野ジャパン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソフトボールの金メダルすごかったですね!
それに私だけかも分かりませんが、国体で我が町でソフトボールが開催されたので、余計に身近に感じてしまいますhappy01

ほんとに涼しく成りましたね私は山奥に住んでいますが夜は長袖のシャツを着ています、もちろんふとんをかぶって寝ています。最近あかとんぼが沢山とぶように成り秋がすぐに来そうですね!

涼しくなりましたねhappy01
朝なんか寒いぐらいの日もありますし・・・
ソフトボールおめでとうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトバレー | トップページ | 残念!!~星野ジャパン~ »