« 高校野球開幕 | トップページ | 前を見て »

2008年8月 3日 (日)

他府県ナンバー

sun今日は昼から海のほうに行ってきました。もちろん仕事でcoldsweats01いやいや、荒波に突っ込んでいくみたいな勇気が…。というのも今日は夏休みの土日、しかもこんなにいい天気とくりゃそりゃ浜が大賑わいです。そんな中「あっち~」とか言いながら浜のほうへ行き仕事をしてきました。そして帰り、案の定城崎手前から渋滞down参りましたね。イライラするしpout

しかしそこはそこ楽しみ方がありました。というのも他府県ナンバーが多いのでどこから来てるんだろう?と興味津々car。近畿圏が多いのは多いんですがまれに「え?!」というナンバーを見ますrvcar。今日は一番遠くは「岩手」でした。なに~?と思わず振り返ってしまう始末。地震でこっちに逃げて来られたんかなぁ~?なんてわけわからない想像しながらflair後は「品川」「足立」でしたね。いやいやいいもん見れました。

今日はまたまたかみさんが悪さをしました。

Ts3b0178 というのも、何も解らない子供をまた散髪しやがった。

この間ちょっと前髪を切ったら「ヘルメットみたい」と反省してたくせにpout

またお昼寝中を襲ったらしいです。う~んビミョウ…。

遠くから見たらマルコメ君かおにぎりせんべいです。しかしそれはそれで、まっ可愛いかlovely

でもちょっと納得できませんねぇ~。もっと可愛くしてやってくれよ。

« 高校野球開幕 | トップページ | 前を見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですよ、めっちゃかわいいじゃないですか!
この時期の他府県ナンバーって学生さんってことも
あるみたいですよ、いまどきは・・・

うーーーん、かわいいじゃないですかhappy01
でもうちの子の時と違って、本当に髪の毛多いですねcoldsweats01

前から思ってたんですが・・・ 顔の真ん丸さがそっくり
髪質まで似ているような気が・・・
他府県ナンバーに気をとられず、前を見て運転しましょう。

困ったときは是非是非当店へ!
子供のお客様大歓迎です
えへへwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校野球開幕 | トップページ | 前を見て »