« 涼しくなりましたねぇ~ | トップページ | 地蔵盆 »

2008年8月23日 (土)

残念!!~星野ジャパン~

baseball残念でしたcryingしかしプレーしていた選手たちはもっと悔しいんでしょうね。応援していた僕でさえかなり悔しかったんで…。とりあえず今日の3位決定戦で、ぜひ「銅メダル」をとってほしいです。強敵アメリカですが、昨日に引き続き応援したいと思いますup

しかしこの上位4チームは本当に紙一重の実力差かと。どこが金メダルでどこが銀、銅、4位なんてつけがたいですね。順位はいたしかたないんで魅せる野球を期待したいと思います。

しかしいろんな人が昨日の結果でいろいろ言ってられましたが、どうこう言えないと思います。プロ中のプロが選んだ、今の日本の最高峰の選手を集めてのチームなんで。だれがどうとかあの時どうとか。勝負の世界ですから結果論に走りがちですが「じゃもしあの場にあなたがいたらどうした?」と言えばなにもいえないはず…。そう言えないはずです。あの宮本キャプテンの涙が全てを表していたんじゃないかと。誰でも勝ちたいんです。しかし相手のあること、どっちかに勝ちをつけ負けをつけなきゃならないんで。そう考えたら悔しいですが、選手のみなさんにはお疲れ様を言いたいですね。

っとまだまだ終わりじゃないっすねhappy02銅メダル目指してガンバレ星野ジャパンsign03

« 涼しくなりましたねぇ~ | トップページ | 地蔵盆 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も大変悔しいです。
昨日仕事中に少し脱力してしまいましたが、いずれの国も各国最強の精鋭Teamであり、私がいうのもおかしいですが、負けて悔いなしと一夜明けておもえるようになりました。
でも今日の結果も輪を掛けてくやしいです (-.-;)

残念でしたね
でも、勝負は時の運!
次回が無いのは残念ですが、WBCで頑張ってもらいましょうhappy01

4位・・・賛否両論ですねcoldsweats01
でもオリンピックですから笑って称えましょうヨ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しくなりましたねぇ~ | トップページ | 地蔵盆 »