« もう間もなくです。 | トップページ | そうじ~お盆をむかえる準備~ »

2008年8月 7日 (木)

33(さんじゅ~さ~ん)

今日はまたまた暑い日になりましたsad。昨日はあるとこで温度計を見ると(昼の2時ごろ)29度でした。「おっ、なんとなく30度切ったら涼しいねhappy01」とか思ってましたが、同じところで同じ時間に今日は33度ありましたcrying。今日はなんだか朝からあち~なぁ~とは思ってましたが…sunまさに「さんじゅさ~ん」です。アホになりそうなほど暑かったですね。

fullmoon暦の上で今日7日は立秋mapleなんですがねぇ~。もう来週はお盆に入りますしtrain。しかし、まだまだ暑いオモロ~な陽気が続きますね。

« もう間もなくです。 | トップページ | そうじ~お盆をむかえる準備~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏は暑いのです、暑さを乗り切る体力を普段から心掛ける事ですな~きびし(愛するものには)・・・。
タバコ・運動不足・・・チャンチャラ可笑しいよー。
阪神今日も負けるか、シャー無いな暑いもの・・・・・。
鍛えたものが勝てば良いよー 巨人ファンより(巨人の☆)。

今日が立秋ですか・・・・
でも夏全快って、感じでホント暑いですね
ところで、今日の記事って作風ちょっと変わりました?

立秋ですね。
夜は少しだけだけ、蒸し暑さから遠のいたような気がします。
・・・うそうそ・・・
まだまだ全開で太陽が暑い。
冷房除湿が恋しい8月です。

秋とは程遠い気温ですね・・・
夏ばてに、なってます・・・
暑すぎです・・・
夜は少し涼しくなってきましたが、やっぱり暑いですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう間もなくです。 | トップページ | そうじ~お盆をむかえる準備~ »