« 暑中見舞いはがき | トップページ | 熱帯夜 »

2008年7月 7日 (月)

はてさて?去年は?

今日は7月7日、そう七夕です。「短冊にお願い事をして、ひこぼしとおりひめが出会う天の川を見て」と、とってもメルヘンチックな日です。子供の頃は楽しみな1日でしたが、今はどうにもこうにも汚れまくってしまい…。

Ts3b0148 子供には、いつまでもきれいな心で…。

と期待しつつeye

七夕ですがまだまだ意味がわからないんで、なにもしませんが。

Ts3b0149 かなり暑いんで袖なしのシャツにオムツ1丁でゴロンとさせてます。

歯茎がかゆいのか最近かもうかもうとしてます。

まだまだ、はえてきそうにないですがhappy02

さぁ、本題ですが、7月7日と言うこともあり去年なにしてたかなぁ~と、振り返ってみました。(別に意味はないんですが)こういうことも毎日更新してたらできるんですねぇ~catface(我ながら感心感心)

なんと、去年は土曜日でした。しかもこの暑い中次の日(日曜日)は、ソフトボール大会でした。がんばってましたねぇ~。happy01今年は雨でソフトボールは中止になってしまいましたが、去年と同じ日だと間違いなくsun晴れでバリバリの天候だったんでしょう。来年はどうなんでしょうかねぇ~sign02

« 暑中見舞いはがき | トップページ | 熱帯夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いくつになってもピュアな心を持っている栄治さんは、何をお願いされたのですかhappy01
教えてくださいhappy01

たしかにブログで確認できますよね、まさしく日記ってとこですね。
歯が生えてきそうですか、今でもそうでしょうが何でも食べだすので気をつけてくださいね、ホントに何でも口の中に入ってしまいますよ!

ブログってそういう使い方もありますね!
今度又振り返ってみますeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中見舞いはがき | トップページ | 熱帯夜 »