« 青々と | トップページ | 熱中症(ToT) »

2008年7月20日 (日)

連休2日目フーッ

今日は3連休の真ん中という人が多いいんじゃないでしょうか?昨日も書きましたが、店の前が車でいっぱいです。今日はまた多かったです。昨日もそうでしたが、他府県ナンバーが多かったですね。近畿中心ですが。

海、山とレジャーが盛んですからね。但馬は。温泉spaあり~の、きれいな海waveあり~のけっこうなんでもござれです。

とはいってもふだん生活している我々はそうもありがたがってはないんですが、兄が里帰りするとのんびりだなぁ~と言います。が、それでも僕は「そ~か~」ですね。

話は変わりますが、昨日も勝ちましたねぇ~、阪神。強いなぁ~。baseballう~ん、ヤクルトには苦労したのに、中日にはガツンガツンと。どうなんでしょうか?確かに中日の調子がおかしいのはわかっていますが、しかしこのカード前にヤクルトに手を焼いた阪神とはとても思えない強さです。う~ん、わかりませんね、去年まで中日、特に名古屋ドームでは勝てなかったのに。うそのようです。まぁ、強いんでいいかなぁ~。ねsign01Aさんsign03

« 青々と | トップページ | 熱中症(ToT) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

baseball巨人も強いぞ、阪神ファン安心は早いとちゃーう。
二岡は元気で一軍間近。
人生何事も経験が物を言いますよ、ご期待してね。
暑い夏にふさわしい試合が見たい。
甲子園かな・・。
たまに寄ります。

だ・か・ら、ビールかけには呼んでよねbeerweep

さすが近畿のリゾート地?ですよね
この調子で、年中他府県の方が遊びに来てくれるようになるとうれしいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青々と | トップページ | 熱中症(ToT) »