« 7月に入りました | トップページ | 愛読書 »

2008年7月 1日 (火)

背景変えました!!進撃!虎!

背景変えました。今までとは、雰囲気がちと違うと。baseball それになぜかカテゴリーが「スポーツ」になってますが、そうsign03今月が虎の踏ん張りどころなんです。だから背景も今までとは違い「強い阪神」をイメージしたやつを選びました。

行け行けタイガースscissors

« 7月に入りました | トップページ | 愛読書 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

阪神ファンらしい、渋い壁紙ですねhappy01

昨日も中日を撃破しました。
安心して、試合が見られます。
この調子ですね。

私も背景の虎を見てピン!ときました。
今後は訪問回数が減るかも・・・

昨日のさよならも・・・ホントに8月中に胴上げ、乾杯と行きましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月に入りました | トップページ | 愛読書 »