« 年金特別便 | トップページ | 背景変えました!!進撃!虎! »

2008年7月 1日 (火)

7月に入りました

7月に入りました
7月に入りました
7月に入りましたねぇ〜(^O^)早くも今年になって上半期が過ぎました。えらい早く感じます。だってもうじき(20日もすれば)夏休みなんですよ。\(≧▽≦)丿

早い早いと言っても気温はグングン上がり夏らしくあつ〜い暑い季節です。今日海開きの海水浴場もあるみたいで、海に行きてぇ(>_<)と思いながら仕事してます。

そんな中今日の写真は巣からほとんど動かずの写真です。相当近付けましたが飛んで逃げる気配なし。全くもって信頼されてるみたいです。そりゃそうだ。今年だけでも3回目ですからねぇ(^_^;)よほど居心地がいいと見えます。ちなみにみなさんけっこう言われますが家ではありません。工場の通路です。毎年やって来ては2回は巣立って行きます。今年は3回目挑戦\(≧▽≦)丿

応援してやって下さい。

« 年金特別便 | トップページ | 背景変えました!!進撃!虎! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、ホントに暑いですね・・・
30越えと、天気予報でも言ってたし・・・
あー、夏は嫌いです・・・

あっと言う間に7がつですね。
もう1年の半分が済んでしまいました・・・
誰かが言ってました、「1年の後半の正月」頑張ろう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年金特別便 | トップページ | 背景変えました!!進撃!虎! »