« おすわりっ!! | トップページ | はやいなぁ~ »

2008年7月29日 (火)

アクセス解析

アクセス件数が先日抜かれました…crying

そうです、Aさんにですangry。一番開いたときは200~300アクセス差があったのですが、見事に抜かれました。Aさんも書かれてますが、気にはしないんです、気にはcatface。ただ、やはり「悔しいですbearing」   特段意味はないんですがなぜだか…。張り合うためにしてるんじゃないんですが、なぜ抜かれたんだろうと考えます。しかし、肩の力を抜いて気楽にやりますか。まぁみなさん飽きずに見てやってください。

話は変わりますが、1日のアクセス件数トップに異変がおきました。なんと184件アクセスです。6月9日「ごはん」というブログです。ツバメのヒナを写真でUPしてます。なんてことない記事なんですがねぇ~book

ということで先日からUPしてます3回目のヒナをUPしたいと思います。

Ts3b0173 何羽だろう?と。

この間は4羽と発表しましたが、

どうも5~6羽っぽいです。

元気に巣立って欲しいものです。

Ts3b0174 ピーチクパーチク元気です。

親鳥がきたらわれ先にと

「きゃっぎゃっ」となにやら叫んでいます。

そりゃ「えさ」の取り合いですから、叫ぶにきまってますね。よくよく考えれば、5~6分の1の確立でごはんが食べられるんで、そりゃ必死ってもんでしょう。chickがんばってたくましく育つんだぞsign03

« おすわりっ!! | トップページ | はやいなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス数なんて気にしなくていいですよ!
全然、全然、ぜーーーんぜーーーん!!!(ざまーみろbleah
でもお互い頑張りましょうhappy01

へ~ツバメねた、結構いけるんですね
うちは結局今年はツバメが来ませんでした。
三年前に蛇に狙われ、食べられてしまってから来てないような気がします。

ツバメが良いんですか?
んじゃ、また載せようかな?
うちには、現在2羽ならんで様子を伺ってる感じで・・・
って、蛇に食べられるってのも可哀想ですが・・・

残念ですね・・・
なんなら私が連打しましょうか?
そうすれば少しは足しになるのでは?
でも、それは、不公平なので。地道にがんばって成果を出してくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすわりっ!! | トップページ | はやいなぁ~ »