« まだまだですかねぇ | トップページ | 予防接種 »

2008年7月 9日 (水)

もう昨夜マジックが点灯

これは、話題にふれておかないと…。baseballガオーッガオーッsign03クライマックスシリーズ進出マジックが点灯しました。当然といえば当然。つよいっすもん。昨日は宿敵巨人を全く寄せ付けず完勝でしたね。scissors7月に入り負けなし7連勝sign01今日もと思いつつ、雨で中止…。水を差された感じですね。しかしまだまだ伝説を創りそうな勢いのあるタイガースup明日から仕切りなおしてガンバレhappy01秋にはbeerかけするぞー(飲めないくせに)

« まだまだですかねぇ | トップページ | 予防接種 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

秋なんて、夏の間にビールかけやりましょう。
飲めなくてもかけてあげますよ!

強すぎますねsign03
優勝したら、栄治さん宅でパーティーですか?
野球のことは良くわかりませんが。パーティーなら行きますhappy01

おめでとうございますgawk

マジックsign02
それは油性で消えない奴sign02
なんか六甲おろしが聞こえたんで
あそびにきました。お邪魔します。
余裕ですけど、負けたら腹立ちますよね。
勝ち続けないと・・あたしの人生と一緒で(照)

ほんと阪神強いっすね~!余裕すぎて最近は新聞しか見てません^^個人的には今岡が出て欲しいんだけど・・・それより掛布さん何かあったんですかdollarsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだですかねぇ | トップページ | 予防接種 »