« 打ち水 | トップページ | 大雨警報発令 »

2008年7月26日 (土)

遅くなりましたが

遅くなりましたが
遅くなりましたがやっと孵りました。(^O^)

なかなか、かえらなかったので心配していましたが今日初確認しました...... ( ̄□ ̄;)!!4羽かなぁと(^O^)

よかたいよかたい。今年工場の通路に3回目孵化です。3回目は初めてじゃないかなぁ?また今からピーチクパーチク始まります。元気に巣立つんだぞ(*^_^*)暑いけどガンバレ!

« 打ち水 | トップページ | 大雨警報発令 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いけど君も親バカ頑張れ!!!

お子息さんまた、ヒナの成長楽しみが増えたね。
阪神に追いつけ、巨人は永遠に・・?最後までガンバッテ負けるなよ。
残念ながらタイガースは応援団が良い、これには負けた。

やりましたねhappy01
可愛い顔が並んでパクパクしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち水 | トップページ | 大雨警報発令 »