« はてさて?去年は? | トップページ | まだまだですかねぇ »

2008年7月 8日 (火)

熱帯夜

sun毎日こんな感じですね。朝からギンギンに暑くて…。crying僕の寝室は2階にあり朝起きると必ずこの時期は窓を開けます。しかし暑い。日中熱を溜め込むからなんでしょうが、夜寝るとき部屋に入ると暑くて暑くてまいっちゃいます。こんな時、コーラうまいっすね。wine

お酒を飲まない自分にはコーラ、三ツ矢サイダー、キリンレモンなど、スカッとする炭酸系飲料が欠かせない存在となります。barしかし気をつけてお茶をなるべく飲むようにしています。お茶もキンキンに冷やせばおいしいですね。そうかといって飲みすぎると寝ているとき汗が出てしまってまいりますね。クーラーをつけてもタイマーにするんで切れてからが勝負(?)です。

みなさんにもいろんな熱帯夜ありますよね。また「凌ぎ方」教えてください。sweat02

« はてさて?去年は? | トップページ | まだまだですかねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の家でも同じ現象が起こっています・・・
暑い・・・
とにかく暑い・・・
家では、あまりお酒を飲みませんが、21時~25時ぐらいの間にお茶を1.5ℓぐらい飲んでしまいます

たまに欲しくなる炭酸系
スキッとして気分爽快
我が家は冷えたお茶ですね
どちらにしても飲みすぎると
寝汗で嫌な気分になりますね
今夜も暑そう・・・

酒を飲むものにとっても喉の渇いた時の炭酸系は最高ですねsmile
私はクーラーをタイマーでかけておいて、それがきれれば窓全開プラス扇風機です。
これが今からまだまだ続くと思うとゾッとします・・・・・

炭酸系うまいけど飲みすぎは・・・
やっぱ寝る前は常温のお茶でしょう。
クーラーはめったにつかいません、扇風機+窓全開が基本で朝まで回ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はてさて?去年は? | トップページ | まだまだですかねぇ »