« 大試食会 | トップページ | 暑中見舞いはがき »

2008年7月 5日 (土)

脳トレ

いやいや、参りましたね。ほんのお遊びのつもりが…。脳年齢とやら40代との判定がsign03バカにしたものじゃないっす。けっこう的をえていましたね。

なめていました。「おうおう、お得意のパターンだ。最初っから判定してくれよ」とトレーニングもせずにとっかかりました。

やってる最中、おいおい、そんなつもりじゃ…downcrying自分の反射神経の衰え、記憶力の衰え、愕然としました。みなさんもされたことある方はよくご存知でしょうが、されたことない人はぜひお試しをsmile今の自分 判定 してみては?

« 大試食会 | トップページ | 暑中見舞いはがき »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も一時期はまりましたが、今はしてません・・・
でも子供相手にむきになってましたcoldsweats01

そうなんですねぇ。
私も以前、試したことがありましたが、家族に笑われてしまいました。
気づかないうちに、記憶力って衰えているんですね
でも、まだまだ若いものには負けられません
体力とともに鍛えましょう

私は、はじめてしたときは、80歳でした・・・
でも、音声認識しない、反応遅いと機会のほうに責任があるようなかんじでした。
また機会があればチャレンジしてみたいですhappy01

40超えるともっときますよ・・
体力も桁違いに落ちますし、今のうち鍛えといたほうがいいですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大試食会 | トップページ | 暑中見舞いはがき »