« 脳トレ | トップページ | はてさて?去年は? »

2008年7月 6日 (日)

暑中見舞いはがき

暑中見舞いはがき
今日はお客さんに出す暑中見舞いはがきを作っています。日に日に暑さがましてきましたねぇ。そろそろ準備しとかないと、と思い作り出しました。

毎年僕の担当で僕のセンスで作ります。今年は地味に墨の筆文字で作りました。年々派手になってきてしまい少し考えて、原点回帰ではないんですが初期化しようと(*^_^*)

梅雨が明けてからゆっくりと宛名書きをして7月20日前後に出します。いつもタイミングを見計らって出しますが今年は梅雨明けが例年に比べ早そうなんでちょっと焦って…( ̄^ ̄#)

さぁ出す準備しとこう!

« 脳トレ | トップページ | はてさて?去年は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうお中元に書中お見舞い、本当に1年は早いですね!
早く梅雨もあけてほしいですね!

私は、暑中見舞いを書いたことがありません・・・
いい大人なのですが、書いたことがありません・・・
ところで、その文字は栄治さんの直筆ですか?

梅雨が明けるということは
そういう準備をするということなんですね
梅雨の明け方にも職種で感覚が違うんですね
僕たちも梅雨を境に忙しくなる・・・かな・・・たぶん・・・

そんな季節ですよね、こう暑くては、ただ最近モノトーン多くないですか、明るく行きましょうよ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳トレ | トップページ | はてさて?去年は? »