« 野茂引退 | トップページ | 青々と »

2008年7月18日 (金)

新調しました

眼鏡つくりました。というよりK君に無理言って作っていただきました。K君ありがとうsign03

Ts3b0162 いいですねぇ~。気に入りました。

いろいろ悩んだんですがいいのをお奨めいただきました。

色といい見た目といい完璧です。happy02

乱視なんでけっこう前から悩んではいたのですが、かみさんのメガネをかけたりとごまかしごまかしきてましたが、思い切って作ってもらいました。かけた瞬間いっきに視界が嘘みたいにパーッと開けました。う~んcatface最高sign03

« 野茂引退 | トップページ | 青々と »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな眼鏡ですね!ていうか、目悪かったんですか?
知りませんでしたcoldsweats02
今度は眼鏡姿で登場して下さいeye

あははあはは(笑)
似合う。似合う。失礼(笑)
よく似合って(笑)いますよ。ぷぷっ
助けてsos
笑い殺される。

めがね君の仲間入りですねhappy01
一度、かけてる姿を見せてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野茂引退 | トップページ | 青々と »