« 夏祭り | トップページ | 打ち水 »

2008年7月24日 (木)

加古川北初出場~西兵庫大会~

昨日はお疲れ様でした。遅くまでみなさんたいへんでした。S委員長率いる地域開発委員会のみなさまお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

というより僕も疲れ&寝不足&偏頭痛であ~あ疲れたsign03

Image129 祭りの最中にかみさんからメールが来て、今年の夏祭り用に買った甚平を着せたんで記念に写真を撮ったとのこと。

う~んcatfaceかわいいheart04

足が短いのもかわいい…up

祭りは店で花火見物だったみたいです。しかし「寝た」だってsign02

ところで今日は西兵庫大会決勝があり、加古川北が優勝sign01春夏通じて初出場ということです。たしかテレビで、加古川勢初とも言っていたような。そうならすごいですね。baseball西兵庫大会は下馬評では東洋大姫路がひっぱり、社、市川、姫路工、…他にも強豪校がいっぱいの中での優勝。本当にすごいことだと。sign03甲子園でもぜひ旋風を巻き起こしてほしいものです。

« 夏祭り | トップページ | 打ち水 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

画像、もっとアップにしないと・・・
折角の可愛さが伝わらないっすよ(笑)
足の短さもね~

来年は是非とも夏まつり会場にてお持ちしていますヨhappy01

かわいいですねー
甚平ばっちりです。
来年の夏は歩き回って大変ですよ。
卒部するまで、一緒に歩くのは我慢・我慢です。

お祭りといえばやっぱり甚平ですよね
私の子供たちも1枚ずつ持ってます
これを着て、お祭りに行くと更に可愛く見えちゃうんですよねhappy01
親馬鹿万歳sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭り | トップページ | 打ち水 »