« 予防接種 | トップページ | 放牧 »

2008年7月11日 (金)

えっ!!まさかね~?

昨日はまさか、Gに阪神がやられるとは…baseball だってGのN岡選手のプライベートスキャンダルがあんなに大々的に取り上げられたんで、そういったことも多少は足を引っ張るんじゃないかなと思ってたんで。しかしまぁちょっと休憩ですかね。うんうんgawk

それに呼応したわけではないでしょうが、選抜高校野球大会全国大会ベスト4の東洋大姫路高校が県立北条高校に負けましたね。しかも完封負け。う~ん、考えられない。(新聞各社トップ記事でしたね)coldsweats01しかし大金星ですね。やっぱり夏ですね。なにが起こるのかわかりません。

まぁ、なにがおきても阪神のシーズン制覇は不動でしょうけどscissors

« 予防接種 | トップページ | 放牧 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Tネタについてはノーコメントで・・・
でもbeerかけは呼んで下さいネhappy01

2勝一敗でいいですよ、どうせ優勝は決まってますし
でも夏はほんとに怖いですね。

東洋大姫路は残念でしたね・・・
私も、そのニュースを見たときはショックでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防接種 | トップページ | 放牧 »