« はやいなぁ~ | トップページ | 暴れ馬? »

2008年7月31日 (木)

球宴(オールスター)~休煙?!~

そうです。今日はオールスター第一戦ですbaseball。昔、子供の頃は楽しみで楽しみでしょうがなかったんですが今では落ち着いたものです。僕の記憶が確かなら子供の頃はオールスターといえば日高の夏祭りと同じ日にあったような気がしたんですが…うんうん、楽しみな夏休み前半戦の思い出だったようなhappy01。それより今日は「渡る~」の日です。happy02そっちのほうが気になってるんですが…。なんなんでしょうか、この主婦じみた考え方は。まぁなんにしても今日のテレビは面白そうです。

ところで、球宴とかけまして休煙と題したんですが、そうです「タバコ」nosmokingを休んでから1ヵ月半が過ぎました。banなんとかなるもんですね。特別に我慢しているような気はしてないんですが。うんうんいいこといいこと。この調子でダイエットも本気で取り組みますかsmileAさん、土建やさん、今に見といてくださいね。って無理無理deliciousかな?

« はやいなぁ~ | トップページ | 暴れ馬? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

休煙はいい事いい事、もっと続けて下さい!というかこの際辞めたら?smoking
ダイエットについては・・・はっきり言いましょう!あなたには無理!でしょうcrying

ダイエット!!
いいですね~~
休煙より、そちらの方が回りに与えるインパクトが大きいのではsign01
期待していますhappy01

休煙って、往生際が悪いですね。
休煙ネタはこれで終わりって事にしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやいなぁ~ | トップページ | 暴れ馬? »