« 熱中症(ToT) | トップページ | マジック46!! »

2008年7月22日 (火)

ちっくしょう!!

あ、暑い…wobbly

なんの因果で海に仕事で…、とはいうもののお客さんからのお呼びですので喜んでhappy02

Ts3b0164 いや~、平日なんで人はまばらですが、なかなかの行楽日和です。

というより絶好の行楽日和です。

こっちは車の中であっちっちですよ~coldsweats02

くっそ~、海に入ったろうかなぁ~crying

« 熱中症(ToT) | トップページ | マジック46!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はまつりの準備ご苦労様でした。
明日も暑くなりそうですよ・・・coldsweats02
頑張りましょう!!!

海の近くは海風が気持ちよくないですか?
それとも、海面の照り返しで暑いのかな?
それでもやっぱり夏といえば海すよねwave

暑い中祭りの準備、お仕事ごくろうっさまです。
でもただでさえ地球温暖化による・・・
海面上昇?なのに海に入られると
アルキメデスの定理?ちょっと困るのでは?

前日のネタはてっきりまつり関係かと思いましたが、違いましたね!
でも今日は確実にまつりでしょうhappy01
私も言われる前に今日はまつりについてアップしようと思いますcoldsweats01
でも今日1日頑張りましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱中症(ToT) | トップページ | マジック46!! »