« えっ!!まさかね~? | トップページ | 青年部大会 »

2008年7月12日 (土)

放牧

sun暑さ爆発って感じですね。暑い暑い。

Ts3b0154 今年初めて放牧を目にしました。

ゆったりゆったりと牛さんが草を食べています。

暑いんでしょうね、牛さんも。

Ts3b0155 taurusTs3b0156

taurus

モーッというなき声はしませんでした。暑いんでまいってるんでしょうねぇ~。

フーッフーッという鼻息はよく聞こえました。近付いたらやっぱりこわかったです。bearing

« えっ!!まさかね~? | トップページ | 青年部大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くで見ると又違うものでしょうね!
子供に見せたら喜びそうeyehappy01

これもうちから近いところの牛さんでしょうか?
のんびり風景いいですよね。

ここはどこですか?
この牛がおいしそうに見えるのは私だけでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ!!まさかね~? | トップページ | 青年部大会 »