« 祭り始まり | トップページ | 加古川北初出場~西兵庫大会~ »

2008年7月23日 (水)

夏祭り

夏祭り
花火です。きれいですね。

もうすぐファイナル。大きな花火連発です。shine

雨の中たくさんの人にご来場いただきありがとうございました。beer

例年通り家に帰ると次の日になっていたのはいうまでもありません。gawk

« 祭り始まり | トップページ | 加古川北初出場~西兵庫大会~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

本当にご苦労様でしたhappy01
私も終了後会社に行ったりしており、寝たのは3時を過ぎていたと思いますshock
今日は眠いです・・・sleepy

花火を見られたのは一瞬だけでしたね。
このあとの片付けは毎年のことながら、
ホントに疲れます。。。

ご無沙汰です。
こんなに上手に写メとっているとは・・・
ちゃんと焼き鳥・・・・
とにかくお疲れでした。
また来年もよろしく!ゆっくりさせてもらいます。

いつの間に、こんな写真を!
残念ながら私は花火を見れませんでした・・・
残念・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭り始まり | トップページ | 加古川北初出場~西兵庫大会~ »