« 夏本番を迎える祭り | トップページ | どんより… »

2008年7月16日 (水)

気のせい気のせい…。

sun今日ラジオで梅雨明けと言ったらしい…cloudほんまかいなsign03絶好調に蒸し暑いですけど…。そう、タイトルにあるように梅雨明けsign02「気のせい気のせい」です。今日の蒸し暑さはなかったですものね。例のごとくエアコンつけずに窓全開で走ってましたが(いつも通り)昼からバテてしまい1時間ほど寝こみました。wobbly熱中症とは違うとは思いますが体がだるく運転もままならなくなり、ダウン…。みなさんも気をつけましょう。

Ts3b0159 長いです…なかなか孵りません。

大丈夫かなぁ~??

暑いのでもうゆで卵になってるんでは??な~んて、ばかげた事を考えてしまいます。そのくらい暑いですね。フーッgawk

« 夏本番を迎える祭り | トップページ | どんより… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きちんと、水分を取ってくださいね
しかも、厚いときは冷たいものではなく、ぬるいもの、もしくは温かい飲み物が良いみたいですよ
あと、水分だけではなく、塩を少しなめると、さらに良いみたいですねhappy01

窓を全開なんて私にはとても・・・
でも熱中症には気をつけて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏本番を迎える祭り | トップページ | どんより… »