« どんより… | トップページ | 新調しました »

2008年7月18日 (金)

野茂引退

今日の夕方、ニュースで野茂引退の文字が…(‐o-;)

驚きました。野球をしていた事のある人は必ず憧れた大投手だと。当然僕もその1人です。近鉄時代のライバル清原との名勝負そしてメジャーに行ってからのノーヒットノーラン圧巻でしたね。素晴らしい野球をありがとう!そして素晴らしきトルネード投法!

しかし今年は一時代を築いた名投手が引退しますね。桑田投手もしかり。こうなりゃ清原ガンバレ!そして阪神の40歳トリオも突っ走って優勝だあ\(≧▽≦)丿

« どんより… | トップページ | 新調しました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私の野茂の印象といえば、大リーグに渡り新人王をとった時に日本人でもここまで通用するのか???と驚いたのを覚えていますcrying

残念ですよね・・・
でも、誰もが通る道ということで、拍手で送り出してあげましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんより… | トップページ | 新調しました »