« 新調しました | トップページ | 連休2日目フーッ »

2008年7月19日 (土)

青々と

青々と大きくなりました。もう夏ですね。稲刈りまで気づけばもう2ヶ月ほどですもんね。早けりゃ1ヶ月もすれば稲刈りをされる方もあるくらいですからね。

Ts3b0163 なんだか、忙しくて田んぼを見る暇もなかったんで。

久しぶりにじっくり見るともうすぐ穂が、出てきそうですね。

う~ん、夏ですね。

久々に店の前の道路が混みました。  う~ん、夏ですねcatface

« 新調しました | トップページ | 連休2日目フーッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身の回りの事で季節を感じるって事ありますよね!
こんな私でもふと思う事がありますcoldsweats01

見事なまでに茂ってますねhappy01
後は、台風が来ないのを祈るだけですねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新調しました | トップページ | 連休2日目フーッ »