« ちっくしょう!! | トップページ | 夏祭り »

2008年7月23日 (水)

マジック46!!

当然っしょ、「46」baseballいや~、4点取られたときはどうかと思いましたが、さすがに王者ですね。強さがにじみでてましたね。uribouくんも46でブログをUPしてましたが、阪神ファンなら当然だよね。

いやいやこのままのペースで行くと8月下旬か9月上旬には胴上げでしょうか。happy02

sun今日は夏祭り当日です。青年部に入ってから携わるようになりましたが、もう4年目の夏です。大変ですが、みなさんに喜んでいただくべく奉仕の気持ちでがんばります。さぁみんなでやったろうかいなぁ~sign03

« ちっくしょう!! | トップページ | 夏祭り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年は阪神ファンの方にとっては最高でしょうねhappy01
これ以上は何も言いませんが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっくしょう!! | トップページ | 夏祭り »