« 蛍(ほたる) | トップページ | 居残り? »

2008年6月16日 (月)

暑いですね~…

暑いです。今日は昨日の気温より5,6度上がってるんじゃないですかね。sun

もう6月も半ば過ぎ、早いものです。あっという間に7月になり夏休みなんていうんでしょうね。早い早い!!sign03

それよりまたまた記録更新sign02そう、アクセス件数なんですが、1日のアクセス記録を塗り替えました。6月9日ですが、182件のアクセスがありました。happy02ありがとうございました。これからもどんどんアクセスしてくださいね。ところで、なんの記事だったっけ???catface

« 蛍(ほたる) | トップページ | 居残り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治さんにアクセス数でどんどん離されていきます・・・
何とかせねばcoldsweats02
といいながらアクセスしてしまったAでした・・・

毎度どうも!!
いつもコメント残していただき感謝!!
アクセスのばすコツをまた教えてください。
マメに更新をしていこうと軽く決意をしてみようかなと、考えつつ頑張らずにボチボチいきます。

ホントに暑いですね~
私は暑いとのぼせて、ボ~っとしてしまうので暑いのは嫌です・・・
でも、冷房も嫌です・・・
早く、秋が来ないかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛍(ほたる) | トップページ | 居残り? »